design and produce open communication with creativity

10年経って、こんなことを考えています

concept

ここから進む未来への方針

すべての使命において、文化を尊重し、常に私たちらしく。

文化とは、組織や事業をはじめ、あらゆる根幹のもとに存在し、
豊かな社会の実現において欠けてはならない、尊重すべき要素だと考えています。
皆様の企業文化や培われた事業を後代へと定着させるべく、
専門的な知識と技術、そして「私たちらしい」アイデアで、最適なコミュニケーションを実現します。
同時に、価値観やビジョンを共有できる多くの方々とともに、
「私たちらしい」発想と仕組みで、社会貢献できる文化の実現を目指します。

service

私たちは、皆様の文化に新しい価値を創造します

create culture

文化を創造する事業

新しい文化を創造する事業部を新設しました

設立から10年、私たちらしい社会貢献を行うために、
出会った多くのクライアント様や仲間たちと、価値観や文化を共感することで培った経験と技術を活かし、
「私たちらしい」アイデアを形にする取り組みをスタートします。

special service

オリジナルサービス・プロジェクト

  • これからのクリニック広告広報の最適化を常に考えるCLINIC PLUS クリニックプラス

    クリニックを専門とした、デザイン・SEO・継続性をコンセプトにしたホームページの提案・制作、開業広告・広報の制作を行います。

  • 老人ホーム・介護施設向け「出張撮影」サービス 出張写真館~メモリアルフォト~

    老人ホーム・介護施設へプロの写真とメイクが出張して本格的な撮影を実現します。素晴らしい節目の写真を一緒に創り上げます。

  • D-walker みんなのピピッをカタチに

    クリエイティブとシステム開発の技術と知識に、発想や工夫を加え、ユニークなツールや環境を社会に提供し、未来の常識を創造します。

  • コスト削減×運用改善 MED-SLIM メディスリム

    医療情報システムのコスト削減と運用改善を同時に実現する成果報酬型コスト削減サービス。提案から実行・運用保守まですべて対応します。

news and blog

デポックの最近の動きをまとめてどうぞ!!

  • news

    2016.02.03

    ついに、公式サイトをリニューアルしました、できました!

  • topics

    2016.01.20

    「出張写真館」プロジェクト始動。初回撮影無事終了。大好評!

  • event

    2016.01.01

    DEPOC新年、最初の食事会は社長がカレーを作りました。

  • event

    2016.12.18

    今後のDEPOCの文化創造「出張写真館」について初回打合わせ。

どんな質問・お問い合わせでもかまいません
軽い気持ちで「デポックに触れたい」と思って頂けたら幸いです

none